JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のカイマンのオーダーベルト

本日はあまりネタが思い浮かばないので

そんなときのオーダーベルト♪ってことでカイマンのオーダーベルトをご紹介しま〜す♪

カイマン PC23(グリーン)

カラー PC23(グリーン)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 標準

カイマン PC23(グリーン)

裏材 ラバー

カイマン PC23(グリーン)

これくらいの鮮やかなグリーンのベルトはあまり既製品ではなくて、

モレラートのリバプール、ミモザの型押しくらいしかパッと思い浮かばないのですが、

リバプールも一時欠品中になって、廃番って聞いていたのに

ちょっと前にまたメーカー在庫が復活していたので廃番じゃなくてまた販売継続になっておりました。

そりゃそーだ、人気のカラーだもん、無くしちゃだめですよねぇ?

同色ステッチで今回はオーダーして頂いておりますが、

過去にグリーンのベルトにはイエローのステッチだったり、白いステッチだったりと

ベースがキレイな色目なのでパッと目立つようなステッチでも良く合うんですよね。

カジュアルな雰囲気にもしやすい色なので是非時計に合わせて色々イメージを膨らませて

オーダーしてみてくださいね〜(*´ω`*)ノ

カイマン オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】カイマン オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss