オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のリザードのオーダーベルト

本日もオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

納期3週間の石国 POMSのリザードです(*´ω`*)ノ

リザード T-11(ブルー)

カラー T-11(ブルー)
ステッチ 無し
厚み 約2mm
剣先 ボート

リザード T-11(ブルー)

裏材 GU-3(合成皮革)

リザード T-11(ブルー)

リザード T-11(ブルー)

コチラのベルトは、仕立てがへり返しになっております♪

横から見てもリザードの素材が見えるので、統一感があって良いですよね(*´ω`*)

で、ステッチが無しになってるので、余計な物がなく、かなりスッキリしたイメージです。

厚みも2mmと薄いので、ボリュームがない分、落ち着いた感じになりますね♪

コチラは女性のお客様からのオーダーでしたが、

女性用の時計ですと、男性用の時計のようなドーンとした大きな文字盤のタイプではなく、

スッキリした、小振りなタイプのものの方が多いのできっとこちらのベルトがマッチするハズです♪

色々オーダーベルトの素材がありますが、ワニに比べてリザードは比較的お値段が抑えめなので、

キラキラした感じが素敵ですし、女性の方に特にリザードの素材はオススメです(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります【石国】POMS(納期3週間)リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss