Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【ヒルシュ】Dバックル復活のお知らせです

本日はみなさまにお知らせがあるのですヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ヒルシュ Dバックル

こちらのDバックルなんですけども、

生産終了になっていて、メーカー在庫のみになり、新しいデザインに変更になり、

どこのお店でもあるようなデザインのプッシュタイプになっちゃってましたが

なんと、世界中のあちこちで、前の型のがええやないかーい、と言われたかはわかりませんが、

新しいデザインより前のほうがいいと、言われたようで

そりゃ世界中で言われちゃったらやっぱ前のデザインを復活せざるを得なくなったんでしょうね

また近々全サイズのお取り扱いになるそうですよ〜(*´ω`*)ノ


美錠を取り外した際の小判穴を塞ぐ仕様
【ヒルシュ】両開きプッシュ式Dバックル シルバー 16mm 時計ベルトにオススメ


美錠を取り外した際の小判穴を塞ぐ仕様対応サイズ:16mm,20mm
【ヒルシュ】両開きプッシュ式Dバックル ゴールド 時計ベルトにオススメ

カラーはコチラのシルバーとゴールドの2色のみです

今はサイズが不揃いですが、再生産されて再入荷してきましたらば、

すぐにでもブログにてお知らせ致しますので、楽しみにお待ちくださいませ〜(*´ω`*)ノ

ちなみにこの取り付け方は商品ページにて紹介してございますので

item.rakuten.co.jp/tokeiya-ishikawa/c/0000001011/

コチラから御覧くださいませ (*・ω・)*_ _))ペコリ

ツク棒の穴を塞ぐタイプですので、ちょっとデザインにこだわりたい方にはオススメですよ〜(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss