お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】Knight(ナイト)販売開始

 

今日は先日チラ見せしていたヒルシュのナイトの詳細部分が完成しましたのでお知らせです♪

ヒルシュ ナイト

ナイトはサイズ展開が20mm、22mm、24mm、26mm、28mmと大きいサイズまでやっておりますので

大きい時計をお持ちの方でもお使いいただくことができます(*´ω`*)

そいでもって、厚みもなかなかのものでして、

20mmでも3.8mmの厚み、28mmでは5.0mm(スタッフ2号カタログ調べw)となっておりますので

かなりどどーんといい重厚感のあるベルトです(*´ω`*)

ベルトの穴は楕円形のタイプですので、パネライユーザーの方にもオススメですよ♪

ステッチもかなり太い糸を使っておりまして、ヒルシュの他のベルトと比較してもかなり太いです。

ナイト

ほらほら、見てくださいよ〜

こんなに違うのです、左の赤いのがタイガーで、ステッチの太さは標準くらいだと思うんですが

このナイトは相当太い糸を使用しておりますので、インパクトが欲しい方には是非ともオススメです。

しかしこの2本を見比べてると、ステッチの太さひとつでも印象ほんと変わりますよね(*´ω`*)

なんか、ナイトが強そうに見えて仕方が無いです(*´艸`)

で、こちらのベルトですが、厚みがかなりあるため、Dバックルをお使いいただくことがほぼできませんw

お使い頂けるのは、カシスの両開きのプッシュタイプの、しかもベルトが20mmでギリギリくらいなので

Dバックルは18mmサイズですね、コレくらいしかお使い頂けないので

分厚いベルトに対応したDバックルをお持ちの方は、そちらをお使いくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリ

で、20mm、22mmはグレー以外の3色がXLサイズもやっておりますので、

ベルト幅が大きいサイズとXLサイズのベルトに関しましては

原則ご注文頂いてからの海外取寄せとなりまして、2〜3週間ほどお時間を頂きますので

何卒ご了承くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリ

ロングサイズのベルトがどんどん増えて充実してきてますので

今まで少ない中からお選び頂いてたお客様も、色々悩んでお選びいただけるようになってきました(*´ω`*)

是非→寸長ベルト←コチラから覗いてみてくださいね♪

ヒルシュ Knight(ナイト)はコチラからどうぞ
ナイト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss