ウブロ(ブログ)

やたら売れているドライバーです

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

ゴールデンウィーク中なんで、なんか曜日感覚がズレズレな感じになってしまい

えっと今日何曜日だっけ?って確認がしっかりできるのは

いつも家でテレビ番組を見ている瞬間だったりしますw

いつも日曜日に笑点を見ているときも、あ〜日曜だなぁ〜ほのぼの(*´ω`*)とするのですが

平日は、月曜から夜ふかしを見ているときは月曜と感じ

ボンビーガールを見ている時に火曜日と感じ

水曜はえーっと・・・ま、まぁいっかぁ ♪~(・ε・;)フンフンフーン♪

さてさて、今日は仕入れても仕入れても右から左へスーっとなくなってしまう勢いの

超人気のドライバーのご紹介ですw


ウブロのビッグバンを取り外す為の専用工具
【時計ベルト専門店 時計屋ネット】HUBLOT(ウブロ)ベルト交換用ドライバー

コレは名前の通り、ウブロのビッグバン専用の工具なんですけども

工具が売れるってことは時計がめっちゃ人気ってことですよね

韓国の人気のあのグループ、BIGBANGのメンバーですら、

お店に行ってすすめられて買っちゃったというビッグバン

かなりお高い時計なので、スタッフ2号にはまったく手の届かない時計←当たり前w

その時計のネジがかなり特殊な形状になっているので、

ベルトの交換がしたい方や、ベルトがなんか緩んできちゃった時とかに

そのへんで売ってる普通のよくあるマイナスドライバーとかではベルトが交換できないんですよね。

そんな時のこのドライバーですよ(*´ω`*)

この先っぽ、サイズが合う時計と合わない時計があるので

↓まずここ注意です、サイズちゃんと測ってくださいね

で、この先っぽ使っている間にうっかり欠けたりしちゃった時は、このようにしてください


クルクルと固定されてるとこを緩める


外したら、挿してある先端部分をひたすら引っ張る
しかし多分なかなかぬけないので、
カタカタカタカタ小刻みにずらしながらが楽です


はい抜けた〜♪同じ形の頭がお尻にも付いてますw

てなわけで、こんな先端がささっている状態になっておりますので

先っぽ欠けてしも〜た〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン と、嘆かずに、逆向きにしてお使いください。

両方ダメになったときは・・・

もう1本新しいの買ってくださいww 先端だけは取り扱っておりません(||:3ミD)┓ ペコ

そんなわけで

ウブロ用の工具をお探しの方、サイズが合ってたらゼヒコチラをお買い求めくださいませ☆

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss