スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】お試し中 (´・ω・`)

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、友達と名古屋のカフェにパンケーキを食べに行ってきました♪

期待して行ったお店だったのですが、期待度が高すぎたというかなんというか

ん?なんかアレ?って感じの結果に終わってしまったお店でしたw

珍しくわーおいしいーヾ(´ε`●)ノルンルン♪ って感じにならなかったので

あまり深く語らないでおこうと思いますw

とりあえず

3Dラテアート

これは可愛かったです(*´艸`)

さてさて

今日はちょっと商品ページの部分的なものをアレンジするべく

出荷作業をした後にお試しいじくりをコソコソとしておりましてw

お試し

普通の商品ページの表記がこれなんですけども

お試し

こんな感じにボタン見やすくしてみようかと

あーでもない、こーでもない、と

お友達店長さんのページを参考にいじってみたりしていました(*´ω`*)

タグがまだまだよくわかってないスタッフ2号なので

このグラフィックのロングサイズのページをいじっては見て、いじっては見て、を繰り返し

うーん?な感じで今日が終わる感じです

アイコン大きいと見やすいですよね〜(*´ω`*)

全部大きくてもいいのか、どうなのか、悩むところですけど・・・

そんなこんなでとりあえず、今日はモヤモヤした感じで帰りますw

おうち帰ったらタグの本を読んでみようかなw←買ったけど読んでない人

また明日この続きが何か進展してたらお知らせしま〜す(*´∀`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss