オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のラバーのオーダーベルト

 

本日もオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

これからの季節にピッタリのジャン・ルソーのラバーベルトです(*´ω`*)

ラバー 542703(オレンジ)

ラバー 542703(オレンジ)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み 7.0mm
バネ棒 クイックバレット

ラバー 542703(オレンジ)

裏材 ラバー
カラー 542703(オレンジ)

ラバー 542703(オレンジ)

オレンジがお好きないつもオーダーをしてくださるお客様のベルトなのですが、

意外や意外、オレンジのラバーベルトをご紹介するのははじめてかもしれませんw

いつも裏材にグリーンとか、オレンジとかお使いになられる方は多いのですが、

表側にドドーンとオレンジなのはなかったかもです♪

そもそも、オレンジのラバーベルトというと、バンビのシリコンラバーなどの、

型に流し込んで作るタイプの方のベルトが多いので

こちらのような、普通のベルトの作り方でできているラバーの全面オレンジのベルトは

オーダーじゃないと多分ないんじゃないかと思います(*´ω`*)

ジャン・ルソーでは両面完全ラバーでのオーダーベルトが製作できますので

他に2つとない自分だけのこだわりラバーベルトが欲しい方には超オススメですよ♪

これから汗をかく季節がやってきますので、ラバーベルトを是非どうぞ(*´ω`*)

ジャン・ルソー ラバーオーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】ラバー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss