IWC(ブログ)

【カミーユフォルネ】IWC リトルダビンチ用に製作 リザードのオーダーベルト

ハイ(*´ω`*)ノ 本日2つ目のブログです♪

もういっちょ続けてオーダーベルトのご紹介をしま〜す♪

カミーユ・フォルネのリザードです(*´ω`*)

リザード 210(ベージュ)

カラー 210(ベージュ)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
コバ仕上げ 標準 断ち切り
厚み 標準 2.0mm
取付 凸型

リザード 210(ベージュ)

裏材 カウチュ
カラー 87150(ベージュ)

リザード 210(ベージュ)

凸型オプションのベルトは、前にも見たことがある、なんだっけなんだっけ・・・

と考えても思い出せず、店頭のお客様用のでしたので、店長に聞いたら

IWCのリトルダヴィンチ用のだよ〜と言われ、あっそうそう、ソレソレ♪ と

やっと思い出せたスタッフ2号ですw

特殊な形状をしている取付側のデザインのものは、基本そのへんのお店で購入することは出来ず、

カルティエのパシャに対応している凹型のベルトでもちょっと変わったのをお探しの方は多いはずで

モレラートからリザードのタイプを仕入れ多分も残りもうわずか1本しかない状況ですので

特殊なデザインのベルトのもので、純正品じゃないものをお探しの方は少なくないハズ。

そして、以外と純正品ってお高かったりするのと、長さが微妙に合わないなんてことになると

どうせだったらオーダーで作っちゃった方が、好きな素材でできるし、長さもピッタリになるし、と

一石二鳥だったりするわけですよ(*´ω`*)

お届けまで3ヶ月ほどお時間がかかってしまいますが、

きっとご自身の理想に近いベルトで、気分よくお気に入りの時計を装着できるハズですので

純正のがなんだかなぁ〜〜〜と思っていらっしゃるお客様は是非オーダーをご検討くださいませ♪

リザードは女性のお客様にも人気ですので、色の種類も豊富でオススメですよ(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss