JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のガルーシャのオーダーベルト

本日もお客様のオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

JCペランの表面を削ってないタイプのガルーシャのオーダーベルトです(*´ω`*)

ガルーシャ PGA3(ルビー)

カラー PGA3(ルビー)
厚み R型 4.0m スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

ガルーシャ PGA3(ルビー)

裏材 ラバー

ガルーシャ PGA3(ルビー)

以前、スタッフ2号はカシスやヒルシュなどの既製品のベルトしか見たことがなかったので、

サンプルチップを見たときにはじめて、あれ?ガルーシャってこんなブツブツした素材なの?と

すごく不思議に思った記憶があるんですよね(*´ω`*)

普通のベルトと違って、ガルーシャはものすごくインパクトのある、存在感のあるベルトですので

かなり時計が華やかになるのではないでしょうか(*´ω`*)

撮影しているときもずっとお店の中でしか見ていないので、

どれくらいのキラキラ感が出るのかわからないのが残念なのですが

きっと太陽の下でこのベルトを見ると、すごくキラキラするんだろうなぁ〜と思いました♪

時計のゴージャスさをプラスするにはほんっとにオススメの素材です(*´ω`*)

シェービングされているのもすごく綺麗なので、ガルーシャはやっぱ海の宝石ですね☆

お値段もかなり良いお値段しますので、ここぞという時用にオーダーしていただきたい逸品です(*´ω`*)ノ

ガルーシャ オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】ガルーシャ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss