オーダー完成品(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

今日もお客様のオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

JCペランのリザードです(*´ω`*)

リザード PL17(レモンイエロー)

カラー PL17(レモンイエロー)
ステッチカラー 同色
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

リザード PL17(レモンイエロー)

裏材 ラバー

リザード PL17(レモンイエロー)

以前もこのレモンイエローをご紹介したことがありますが、

ステッチのカラーがホワイトでしたので、今回の同色ステッチはまたひと味違っております♪

リザード PL17(レモンイエロー)

どうですか?

ステッチがホワイトだと、イエローの元気な色にプラスして、さらに元気さが増す感じで

同色とホワイトステッチをチラチラ見比べていると、同色が落ち着いてるように見えてくる不思議(*´ω`*)

いつも同じ事を書いちゃいますが、やっぱり同色ステッチと白ステッチだと

ぜんっぜんベルトの雰囲気が異なりますね、いや〜びっくりw

これから夏なので、明るいビタミンカラーは見ているだけで元気をもらえますね(*´ω`*)

今年は白が流行していますので、オシャレに敏感な方はきっと白いお洋服を着る機会が多いと思います

白い中に違和感なくインパクトを与えることができそうなイエローでぜひオシャレを楽しんでくださ〜い♪

リザード オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【3ヶ月】です【JCペラン】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss