お知らせ(ブログ)

別注品の寸短ベルトが出来上がりました☆

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

時計屋ネットではイロイロと企画モノのベルトを製作したりしているんですが

以前製作した裏紫という、裏材が紫になってるショートサイズのベルトが売り切れてから

次の新しい企画をしていなかったんですが

今回、久しぶりにショートサイズの定番ブラックのベルトを製作しましたよ

別作

素材はカーフで、色はブラックのみ、糸色は生成りです

サイズは12時側65mm 6時側113mmのちょっとショートサイズ

厚みは 時計側4mm 美錠側3mm

別作

裏はラバーです

別作

縁返しの仕上げになってます いぇい

別作
美錠のお色はお好みでシルバーとゴールドからお選びいただけます

一般的なベルトだと長さがなげぇよぅぅぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

と、嘆いていた方に是非コチラのベルトオススメです

裏ラバーですからね、汗のことも考えて作りました(σ・ω・)σYO

只今商品ページ製作中です、楽しみに待っててくださいね~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss