お知らせ(ブログ)

【モレラート】SOCCER(サッカー)に新色が増えました

今日は新色増えましたよ〜のお知らせなんですが、

3色増えたのに1色しか店頭に入荷しておりませんので、1色しかご紹介できないのですが、

カーフ型押しベルトにラバーコーティングされている、モレラートのサッカー

こちらのカラーが3色、ダークブルー、グリーン、グレーが増えました(*´ω`*)

サッカー

こんな感じに、マットな感じになっておりますが、

ラバーコーティングされているのでマットな雰囲気になってるのかな?といったところ。

サッカー

裏がナイロンだと思うんですが、防水性の高い特殊素材を使用、とメーカーさんから教わっておりますので

そういう感じの素材です←アバウトw

ラバーベルトではなく、ラバーコーティングのベルトなので日常生活防水程度です。

完全防水のベルトですと、水にザブーンができますが、

日常生活防水は、日常生活をしているうえで、水がとんできちゃった、とか雨ふってちょっと濡れちゃった、

そんな程度ならOKだと、そう理解していただけると良いかと思います。

裏が防水性があるので、汗かきさんには特にオススメのベルトです。

夏の時期は汗をかくと、裏がカーフのものはどうしても染みてしまいます、

そしてベルトが傷む原因になりますので、汗や水に強い裏材のものをオススメしますよ〜(*´ω`*)

グリーンとグレーは後日商品が入荷しましたら、すぐ画像UPしますので、しばらくお待ちくださいませ♪


カーフにラバーをコーティングした汗や水に強いベルト☆対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【モレラート】SOCCER(サッカー)ラバーカーフ ダークブルー 腕時計 時計用ベルト・バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss