JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のラテックスカーフのオーダーベルト

 

今日はJCペランのオーダーベルトの完成品が数点入荷しましたので

今の時期にピッタリの素材のラテックスカーフをご紹介したいと思います(*´ω`*)ノ

ラテックスカーフ PVL4(ブラック)

カラー PVL4(ブラック)
ステッチカラー 156(レッド)
シングルステッチ 手縫
厚み D型 約4.8mm ドーム(2コブ)
エンドピース カーブ
バネ棒 標準

ラテックスカーフ PVL4(ブラック)

裏材 ラバー

ラテックスカーフ PVL4(ブラック)

ラテックスカーフは何度か登場している素材なのですが、

今回のこの厚みの仕様が初めてだったのでご紹介したくていそいそ書いておりますw

ダブルステッチとかはよくみてましたが、この2コブのドーム型でラテックスカーフはなかったです(*´ω`*)

いや〜見たことのない仕様ってなんか新鮮ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

普通のカーフと違って、ラテックスカーフはラバーコーティングされているので

ベースは革ですが、表面は汗や水に強いラバーになってまして、

ツヤがない感じの表面のところにスジがスーッと入っている感じになってます(*´ω`*)

この2コブ具合がもっと深い感じの仕上がりだったらもっと良かったのになぁ〜と

勝手にスタッフ2号は思ってしまうのですが、

毎回2コブの具合というのは、職人さんのさじ加減なのか何なのか

届いてみないとわからない感じなんですよね(´・ω・`)

ノーマルな革だったらあんまり目立ちにくかったかもしれないくらいのコブ具合ですが、

ラテックスカーフだったからそんなに深くなくても目立っていいですね♪

たくさんのお客様にオーダーをしていただいて、いっぱいベルトを拝見させていただいてますが

それでもやっぱりまだ今回のように、よく見る素材でも見たことない仕様の組み合わせだったりと

新しい発見がまだまだあるので、オーダーベルトってほんと楽しませてくれるなぁって思いますね(*´ω`*)

是非自分だけの最高の素材×仕様で、オリジナリティ溢れるベルトをお楽しみくださいね☆

ラテックスカーフ オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【JCペラン】ラテックスカーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss