オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲータ(ツヤ消し)竹斑のオーダーベルト

今日は超カッコイイオーダーベルトの完成品が入荷しましたので

早速ご紹介しちゃいます〜ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ジャン・ルソーのパネライ用のアリゲータです♪

アリゲータ(ツヤ消し) 7801(ブラック&マルーン)

カラー 7801(ブラック&マルーン)
ステッチカラー 6301(スリップブラック)
ミシン縫い

アリゲータ(ツヤ消し) 7801(ブラック&マルーン)

裏材 12001(アンチスエット ブラック)

アリゲータ(ツヤ消し) 7801(ブラック&マルーン)

こちらのカラー、ブラック&マルーンは多分初登場ではないでしょうか♪

スタッフ2号、この完成品を見てめっちゃカッコイイ〜〜〜って思っちゃいましたw

よくあるベルトとは違って、こういった柄というかムラのある染め方のワニ革は少ないので

ジャン・ルソーのオーダーには何種類かありますが、既製品では当然見た事ないですし

お客様からオーダーをいただいたときにしかなかなかお目にかかる事がないのですが

これはいい、めっちゃいい、かっこいいーヾ(´ε`●)ノルンルン♪

シブくも、カジュアルにも、どちらにも使えそうな感じなので

このベルトがパネライに取り付けされたときどんな感じになるのかなぁ〜と

一人妄想してカッコイイなぁ〜いいなぁ〜いいなぁぁぁぁぁって思ってしまいました(*´艸`)

時計がお好きな方なら、きっとすぐ目に止まっちゃうベルトだと思いますが、

これはきっとパネライ用で幅が広いからこそ、さらに映えるんだと思います♪

ゴツい時計にも合いそうだし、アンティークとかでもシブく使えそうなお色なので

ちょっとこだわった、個性的なベルトが欲しい方にオススメですよ〜♪ (*´ω`*)

アリゲータ(ツヤ消し)オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤ消し)オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss