オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のリザードのオーダーベルト

本日もお客様のオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

ジャン・ルソーのリザードです(*´ω`*)

リザード 26019(サングリアレッド)

カラー 26019(サングリアレッド)
ステッチカラー 3028(フランボワーズ)
手縫い
厚み 3.5mm
バネ棒 標準

リザード 26019(サングリアレッド)

裏材 シャーク
カラー 56014(ピンク)

リザード 26019(サングリアレッド)

こちらのカラー、サングリアレッドは多分初登場のカラーです(*´ω`*)

裏材にピンクをお選びいただいているのでとても可愛い組み合わせになっております♪

普段かっこいい色目のものが好きなスタッフ2号でも、一応女子なので

こんな組み合わせのベルトはいいなぁ〜と思っちゃいますね(*´ω`*)

ジャン・ルソーでは通常の裏材の選択肢の中にシャークがありますので

シャークをお選びになられる方と、あとはラバーをお選びになられる方が多いです♪

やはり、汗や水に強い素材のものをチョイスってのがほとんどです(*´ω`*)

この時期になると、既製品のシャークのベルトがすごく売れているのも

やはり汗や水に強い素材だからなのかなぁ〜とつくづく思います。

是非みなさまも、表はキラキラ綺麗なリザード、

裏は汗対策の素材で是非腕が丸出しの夏の季節をお楽しみくださいませ♪

リザード オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【2ヶ月】です【ジャンルソー】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss