オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター(ツヤ消し)のオーダーベルト

今日はお客様のオーダーベルトをご紹介しますね♪

ジャン・ルソーのアリゲータ(つや消し)です♪

アリゲータ(ツヤ消し) 7074(ペルーブラウン)

カラー 7074(ペルーブラウン)
ステッチカラー 生成り
ミシン縫い
厚み 約5.0mm
エンドピース 標準
クイックバレット

アリゲータ(ツヤ消し) 7074(ペルーブラウン)

裏材 ラバー
カラー 542705(ブラウン)

アリゲータ(ツヤ消し) 7074(ペルーブラウン)

今回のペルーブラウンは多分初登場ではないかと思います(*´ω`*)

色々ご紹介しているので、うろ覚えなとこもたまにありますが、

へんなところで記憶力がいいので、こういうのは多分あっているハズw

アリゲーターのベルトの既製品は色々あっても

ストライクなお目当ての色に巡り合うのはなかなかないかと思いますので

今回のペルーブラウン以外にも、チョコレート、トリュフも同じつや消しの中のラインナップにありますし、

ツヤありタイプとかもありますので、結構色々悩んじゃうかと思います(*´ω`*)

あとは、色があっても、ステッチにパンチが効いてるのが良かったりすると、

アリゲーターは同色ステッチのタイプが多いので、オーダーじゃないとこうはいかなかったりしますね。

ヒルシュの既製品のアリゲーターのベルトで、ヴァイカウントというのがあるのですが、

こちらのペルーブラウンと似た感じの色目があるっちゃあるのです、

んでもって、ステッチも似た感じだったりするのですが、

既製品ではかなりお値段がグググーンとお高いベルトなのですよ。

と、なると、

オーダーのこちらのほうが、部分的にこだわってあーだこーだと注文しても

似たようなお値段になっちゃったとしても、いっぱいお気に入り部分が多くなるってわけです♪

既製品とオーダー、どっちを選ぶか難しいところですけども

いろんなベルトを見比べて、お気に入りの1点を見つけてくださいね♪

ジャン・ルソーのオーダーベルトは銀座のアトリエで製作しておりますので、

オーダーベルトの中でも結構早めに出来上がってくるメーカーさんです。

今頼んでも暑い間に完成してきますので、

夏のこだわりの1本が欲しい方は是非ジャン・ルソーのオーダーをどうぞ♪

アリゲータ(ツヤ消し)オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤ消し)オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss