ガガミラノ(ブログ)

【カシス】ガガミラノ対応ベルトに新色が増えます

本日はまだ撮影してないのですが、

これ新色で増えますよ、のチラ見せお知らせです(*´ω`*)

gaga

人気のカシスのガガミラノ対応ベルトの、型押しの新色です(*´ω`*)

あとは、他にもエナメルのタイプもあるのですが、それはまだチラ見せすら撮影してませんw

ちょっと前にこのパイソンの型押しの柄で、マルチカラーが発売になったばかりなのですが


GaGa MILANO用の20mm,24mm幅のベルトマヌアーレ48MM
【カシス】ガガミラノ対応 型押し マルチカラー TYPE GGM 腕時計 時計用ベルト・バンド

これに続け〜といわんばかりのパイソンの新色となりますw

ナチュラル、シルバー、ゴールド、の3色ですね(*´ω`*)

これ、ガガミラノ対応ですが、他の時計につけてもカッコイイでしょうね〜♪

かなりキラキラギラギラしてますが、本物のパイソンと比べてどこが違うかって

触り心地が全然違いますね、表面がツルツルしてるので全然本物の触り心地とは違います。

パイソンはうろこ状になってるので、ペラペラっとした感じがあるのですが

これは型押しだからなめらか〜〜〜〜な感じです(*´ω`*)

でも結構な高級感がありますよね?スタッフ2号これかなり気に入ってますw

マルチカラーの時もいいなぁと思ったんですが、なんですかねぇ派手好きというわけじゃないハズなんですが

個性的なものが好きというかなんというか・・・小物が個性的なのが好き、なのかな?

ガガミラノ対応なので20mmと24mmのみの生産ですが、

ぜひサイズが合えば他の時計に使って大変身させちゃって欲しいです(*´ω`*)

って、宣伝しておきながらまだ撮影してないので、急いでやりますねー♪

商品ページが完成したらまたお知らせしま〜す(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss