お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】ROBBY販売開始してます

本日はヒルシュのパフォーマンスコレクションのROBBY(ロビー)の販売開始のお知らせです♪

ロビー

ん?前にも見たやん?と思った方、惜しい、ひじょーに惜しいw

ヒルシュのアイルトンとよーーーーく似てるので、見た事あるな感があってたり前なのですが

アイルトン←さっ、間違い探しですw

一応別のですよ〜ということで、右からと左からとで撮影の方向を変えてみましたが、

ベルトの素材がまず違いまして、ロビーはヒルシュ トリエステ、というカーフレザーを使用しております。

ロビー

触った感じがラバーコーティングされているカーフな感じがします

しかし、メーカーさんに確認を取っていないためハッキリと言えずすみませんw

帆布素材のような型押しになっているカーフでなんかいい感じです、滑り止めって感じがしますw

で、裏材はアイルトンと全く同じカラーラインナップで、プレミアムカウチュークを使用しております。

ヒルシュのプレミアムカウチューク(天然ゴム)は上質なので劣化しにくいゴムなんですよ♪

で、アイルトンと厚みとかは全く同じなのですが、

こちらはシルバーのマット加工の美錠が使われております。

アイルトンはブラックマットなので、またちょっと印象が変わりますね(*´ω`*)

ちなみに、アイルトンで使われているブラックマットの美錠は、

しれっと別売りもさせていただいております♪

HIRSCHの美錠となります
サイズ:18mm,20mm,22mm【ヒルシュ】美錠 ブラック

これかっこいいですよね〜(*´ω`*) カッコイイので欲しいわ〜と思っても

この美錠のツク棒は、ベルトの穴が楕円のタイプに使えるデザインなので

そこのとこ、うっかりするとベルトにプスっとできないのでご注意ください。

あっ、話がそれちゃいましたが、間違い探しは素材が違うよ〜、美錠の色が違うよ〜、ステッチの色も違うよ〜

ってな点くらいで、特に他は変わりなし、といった感じです(*´ω`*)

ロビー

ロビー

ヒルシュのパフォーマンスコレクションは、とにかく耐水性がある素材なので

300M耐水とアピールしまくりのシリーズです(*´ω`*)

裏側が溝がいっぱい、ベルトにも穴がポツポツと開いているので通気性バツグン♪

汗かきさんにはとってもオススメのベルトです♪

ちょっとお値段お高めですが、良いものはやっぱり良いので使えばわかります(*´ω`*)

お気に入りの時計を是非上質なベルトでスタイリングしてあげてくださいd(´∀`●)ネッ♪


水深300M防水☆超柔らかい!通気性バツグン!帆布のような型押しの裏ラバーのベルト☆
対応サイズ:20mm,22mm,24mm
【ヒルシュ】ROBBY(ロビー)カーフ ブラック×イエロー 腕時計 時計用ベルト・バンド


水深300M防水☆超柔らかい!通気性バツグン!帆布のような型押しの裏ラバーのベルト☆
対応サイズ:20mm,22mm,24mm
【ヒルシュ】ROBBY(ロビー)カーフ ブラック×オレンジ 腕時計 時計用ベルト・バンド


水深300M防水☆超柔らかい!通気性バツグン!帆布のような型押しの裏ラバーのベルト☆
対応サイズ:20mm,22mm,24mm
【ヒルシュ】ROBBY(ロビー)カーフ ブラック×レッド 腕時計 時計用ベルト・バンド


水深300M防水☆超柔らかい!通気性バツグン!帆布のような型押しの裏ラバーのベルト☆
対応サイズ:20mm,22mm,24mm
【ヒルシュ】ROBBY(ロビー)カーフ ブラック×ブルー 腕時計 時計用ベルト・バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss