工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

【ベルジョン】アルミ精密ドライバーは在庫限りでお取扱い終了します

本日はお知らせがありまして

ベルジョンのアルミボディの精密ドライバーなんですが、

こちらのお取り扱いを現在ある在庫限りで終了することになりました。

ベルジョンでは生産しておりますが、価格高騰しつつあったり、

仕入先さんもこの型番を取り扱いをやめちゃうとかなんやらかんやらとありまして

今ある在庫分で、精密ドライバー本体のお取り扱いはとりあえず終了とさせていただきます。

ですが、替え先につきましては従来通りお取り扱い継続していきますので

本体持ってるのに替え先ないの〜?というご心配は不要ですw

は〜しかしベルジョンの工具はほんとに値段がどんどん上がってて辛いですね(´・ω・`)

全然工具を持ってないスタッフ2号でも、色々買っておけばよかったな〜と

今頃になって思ったりしてますからねぇ・・・海外の商品はほんっと色々ありますね(´・ω・`)

そんなわけで、とりえあえずドライバー本体は在庫限りで終了となりますので

何卒ご理解ご了承くださいませ (*・ω・)*_ _))ペコリ


本体がアルミ製になりメチャ軽!【ベルジョン】精密ドライバー 1.0mm


本体がアルミ製になりメチャ軽!【ベルジョン】精密ドライバー 1.2mm


本体がアルミ製になりメチャ軽!【ベルジョン】精密ドライバー 1.6mm


本体がアルミ製になりメチャ軽!【ベルジョン】精密ドライバー 2.0mm


本体がアルミ製になりメチャ軽!【ベルジョン】精密ドライバー 2.5mm

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss