工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

ぶぉふっとやるブロアー入荷しました☆

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は朝から雨がふってイヤな天気・・・

一度お昼休憩に外に出ましたが、雨が降りそうなくらいの曇り

こりゃ~今日は一日モヤモヤしたお天気で終わりそ~

雨が降ってもチャリンコで出勤しちゃうスタッフ2号は、

雨降りの朝はジーパンのヒザから上がものすごいビショビショで半日自分がジメジメしてます

さて、今日はまた新商品のお知らせぇ~

人気工具ブランド、ベルジョンのブロアーが入荷しました

ブロアーって横文字で言われると は ってなる方もいますよね えぇワタシはそうでしたよ

ブロアーは、チリ吹きです

ブロアー

コレ、ちゃんと自立します コロコロ転がっていかないのでイイ

なんだかちょっぴりイチジクの形に似ているこのブロアー

大きさも手で持つのにちょうどいい大きさです、小さすぎず大きすぎずなんです

ブロアー

ね、イイ感じの大きさでしょ

コレを指でギュッと握ってもらうと、

先っちょのところからピンポイントで空気がプシュッと出ます

スタッフ2号、この手のちょっと面白いモノは好きなので

ついついついついついついついつい商品なのに

ぶぉふっ ぶぉふっ って顔に空気当てたりして遊んでました・・・ニヒ

細かい作業をするときにチリが気になってしょうがない方には

ゼヒゼヒコチラのブロアーオススメであります

あとは・・・

ちょっと遊んでみたいヒトもね

ブロアーはコチラからどうぞ


精密機械のクリーニングに!プロ仕様のベルジョン製【BERGEON(ベルジョン)】ブロアー 5733

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss