JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のバレニアカーフのオーダーベルト

 

今日はたくさんオーダーベルトの完成品が納品されてきましたので

順番に片っ端からご紹介したいと思います♪(*´ω`*)ノ

JCペランのバレニアカーフです♪

バレニアカーフ PBA1(ブラック)

カラー PBA1(ブラック)
ステッチカラー OW(オフホワイト)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

バレニアカーフ PBA1(ブラック)

裏材 ラバー

バレニアカーフ PBA1(ブラック)

こちらのベルトはスタンダードな雰囲気のブラックのベルトですが、

12時側と6時側の長さが一般的なベルトとは異なるバランスのタイプです。

純正のDバックルをお使いになる際に、たまにあるのですが

特殊な長さでバランス良く作られているタイプですと、

ベルトが傷んできたときに新しいのを買おうかな、と思っても

既製品じゃ長さのバランスがおかしい・・・となると、純正ベルトかオーダーベルトか

という2択になっちゃうわけなんですけども

純正ベルトが結構いいお値段とかしていたりすると

だったらいっそのことオーダーベルトにしちゃって、

純正ベルトにはなかったラインナップの素材、カラーで楽しむことができちゃう、という

そんなメリットがあるわけなんですね〜(*´ω`*)

あとは、純正ベルトを使うのを断念して、既製品のものに全てチェンジという手もありますが

純正Dバックルをお持ちのお客様は結構そのままお使いになりたい方が多いので

今回のようなベルトのバランスで製作、となるケースが多いのです(*´ω`*)

特殊な長さのベルトをお使いの方、是非オーダーベルトでお楽しみくださいませ〜♪

バレニアカーフ オーダーベルトはこちらからどうぞ


【JCペラン】バレニアカーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss