オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のクロコダイルのオーダーベルト

ハイ、本日2つめのブログもオーダーベルトのご紹介ですよ〜(*´ω`*)ノ

カミーユ・フォルネのクロコダイルです♪

クロコダイル 404(ラピスブルー)

カラー 404(ラピスブルー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み ボンベ 約4.0mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
バネ棒 標準

クロコダイル 404(ラピスブルー)

裏材 カウチュ
カラー 8708(ダークブルー)

クロコダイル 404(ラピスブルー)

クロコダイル 404(ラピスブルー)

こちらのベルト、この画像でお分かりの様に

普通なら美錠が付くべきポジションに小判穴が開いておらず、美錠もつけてない状態

ということは、きっとDバックルをお使いになるというのが前提での仕様ですね(*´ω`*)

ちょくちょく、この仕様のご注文をいただいておりますが

美錠を使う予定が全くない場合は、このような仕様にされますと

Dバックルを取り付けしたときに、穴の空いた部分からバネ棒が丸見えになることがなく

あんまり見えてほしくないな〜という内側の部分が見えないので

気にならずスッキリ気分よくお使いいただけます(*´ω`*)

ちなみに、ヒルシュの旧型デザインのタイプと、カミーユ・フォルネ、カシスのDバックル2のタイプですと

小判穴が空いていたとしても、穴を埋めるデザインになっておりますので

  

こんな感じ穴を塞ぐように真ん中部分が凸になっております(*´ω`*)

穴からまる見えなのが気になっちゃう方は、このタイプのDバックルをお使いになるか、

はたまた、小判穴無しの仕様でオーダーしてくださいね〜♪

美錠よりもDバックルを使用したほうが、ベルトへの負担が減るので寿命が長持ちしますからね、

オススメですよ〜〜〜(*´ω`*)ノ

クロコダイル オーダーベルトはこちらからどうぞ

【カミーユフォルネ】クロコダイル オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss