JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のオーストリッチのオーダーベルト

本日もお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

JCペランのオーストリッチです(*´ω`*)

オーストリッチ PA32(ロイヤルブルー)

カラー PA32(ロイヤルブルー)
ステッチダブル 機械縫い
ステッチカラー 内側、外側共に362(ゴールデンオレンジ)
厚み K型 約4.8mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

オーストリッチ PA32(ロイヤルブルー)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA32(ロイヤルブルー)

オーストリッチのベルトって、シックなイメージのものが多いのですが、

こちらのロイヤルブルー×ゴールデンオレンジの組み合わせはちょっとカジュアルな感じがしますよね(*´ω`*)

ジーンズだと、インディゴブルーに金茶のステッチ、というのが定番だと思うんですが

それに近い色味の組み合わせのせいか、すごくカジュアルな感じのイメージに仕上がっていて

あぁ〜オーストリッチでもこんな雰囲気で楽しめるんだなぁ〜って新しい発見でした♪

良いですねぇ〜しっとりとした質感もありつつ、カジュアルな感じもありつつで

時計がすごくいい感じにカッコよく変身すること間違い無しだと思います♪

なんか、紺ブレのちょっとカチッとした感じ?そういう雰囲気が合いそうかも(*´艸`)

いろいろと妄想がふくらみまくってしまうベルトっていいですよね〜♪

ぜひみなさまにもマネしていただきたいですね、この感じ♪

オーストリッチ オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【JCペラン】オーストリッチ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss