JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルマットのパネライ用のベルト

今日もお客様のオーダーベルトをご紹介しますよ〜(*´ω`*)
JCペランのパネライ用のクロコダイルマットです♪

■カラー PCL2(ダークブラウン)
■ステッチカラー 131(アーモンド)
■シングルステッチ 手縫い
■厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
■エンドピース 標準
■バネ棒 標準
■裏材 ラバー

いつもJCペランのベルトが完成してくると、スマートなデザインというかこのパネライ用のサイズのものではほとんど見たことがないのでフィッシュテールバックルがついた状態で届いて、おおおおおっ!!!ってなってしまいましたw
美錠を使用するタイプでお願いすると、こんなの付けてくれるんですね〜なんか嬉しい♪

ステッチのカラーがアーモンドとちょっと淡目のブラウン系なのでベルトのダークブラウンととてもマッチして、白さあが浮かない落ち着いた感じになって良いですよね♪
既製品のパネライ用のベルトでも結構いいお値段するかと思うのでもうちょっとプラスしたら、自分だけの好きな素材で、なおかつ自分にジャストな長さで楽しめるので是非一生ものの時計にはこだわりいっぱいでお楽しみいただきたいですね(*´ω`*)

同じパネライ仕様でも、メーカーさんごとにちょっとずつ雰囲気が違ったりするので画像をあれこれ見比べてベストなものをチョイスして是非オーダーしてみてくださいね♪
クロコダイルマット オーダーベルトはこちらからどうぞ

【JCペラン】クロコダイル マット オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss