JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

今日もまだまだお客様のオーダーベルトがご紹介しきれてないので

ご紹介していきたいと思います(*´ω`*)ノ

JCペランのリザードです♪

リザード PL8(ストレートグレイ)

カラー PL8(ストレートグレイ)
ステッチカラー 495(シルバーグレー)
シングルステッチ
手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

リザード PL8(ストレートグレイ)

裏材 ラバー

リザード PL8(ストレートグレイ)

10月2日にご紹介させていただきました、JCペランのカイマンのオーダーベルトと素材違いでのご依頼のものです。

素材が変わると雰囲気がだいぶ違うので、同じ厚みでサイズも同じなのに

こんなに雰囲気が違うベルトになっております(*´ω`*)

このストレートグレイは、過去にも同じカラーでご紹介させていただいておりますが

ステッチのカラーが同色をお選びいただいているものばかりだったので

もうちょっと全体的に暗いイメージに仕上がっておりますが、

今回はシルバーグレーをお選びいただいているので、明るめの雰囲気になっております(*´ω`*)

リザード PL8(ストレートグレイ)
こちらが同色ステッチ仕上げです

同じグレー系のステッチでも、わずかな差なのに雰囲気がガラッと変わりますので

同じ素材で見比べるとホントよくわかりますよね(*´ω`*)

なかなか実際に完成してこないと全体の雰囲気はわかりませんが

ちょっと明るめな雰囲気がいいなぁ〜ってときは、同系色のちょこっと明るめでチョイスしていただくと

ステッチが浮いちゃう感じにもならないし、なじみつつ、雰囲気は明るめにってなると思います(*´ω`*)

ステッチ選びのご参考に是非どうぞです♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です 【JCペラン】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss