工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

じきぬきき なんだか言いにくい。。。

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

昨日ごにょごにょ書いてた磁気抜き器の商品ページが出来上がりましたんです

時計が磁気でおバカさんになってしまったときなどに

磁気を抜いてくれるというステキな機器なんですね、コレ

磁気抜き器

本体左にある黒いボタンを押さずに

真ん中の空洞の部分に水平に時計を入れて

準備できたら左の黒いボタンを押します

磁気抜き器

ボタンを押したまま時計をゆっくり引き出したら

これくらいのところでボタンをパッと離します

ここで間違えて時計をパッと離さないようにしてくださいよ~

大事な時計がえらいこっちゃになっちゃいますので、ソコ気をつけてくださいね~

ってそんなミスは誰もしないと思いますが・・・

磁気抜き器

引き抜いたらそのまま水平にちょっと遠くまで引きます

そうすることによって磁気が抜けるんですね~

抜けてるか目には全く見えないのでわかりませんが、しっかり抜けているのです、ハイ

磁気がどれくらい抜けてるのかな~とピンセットとクリップで実験してみましたが

ホントに一瞬で抜けてるんですよ~、コレホント面白いです。

もしこの磁気抜きが人間に使えるなら、

静電気が出て困った時に真ん中のところに入って抜きたい・・・

そう思ったスタッフ2号なのでした

磁気抜き器はコチラからどうぞ~


磁気帯びによる動作不良の時計の磁気を除去!【BERGEON(ベルジョン)】磁気抜き器

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss