お知らせ(ブログ)

【カシス】メッシュベルト「MAUI(マウイ)」販売開始しました

今日はですね、前にチラ見せしておりました新商品のメッシュベルトをご紹介します♪

マウイ

こちらのメッシュベルトなんですけども、

細く切ったカーフ素材を丁寧に編み込んで作られているんですよ〜♪

で、これ、仕入れます、と営業さんに言ったときには気づいておらず、

商品が届いてからおおぅ?ってなったんですが

この素材、表面がパール調ちゅーか、メタリック調ちゅーか、光ってますw

明かりが当たるとキラーンとしますので、ちょっとなんていうのかな、シックな感じというか

アンティーク感というか、そんな感じがプンプンする色味です(*´ω`*)

マウイ
マウイ

画像をよーく見ていただければ、キラキラ感がわかるかと思います♪

ダークブラウンはブロンズな感じだし、グレーはガンメタルみたいな感じに見えます。

ホワイトとブラックはそこまでメタリック感が強くはないですが、

でもやっぱり表面ちょっと光ってますね、うん。

サイズは20mmと22mmのみとなりまして、ストレートタイプです。

厚みが結構ありますので、そんなときは毎度おなじみのカシスのDバックルしか使えませんってやつです。

普通の革ベルトと違って、メッシュベルトはそりゃもう相当雰囲気が変わりますので

大変身させちゃいたい方、あとはお財布とかバッグとかでボッテガのをお使いの方とかね

ベルトもこういうのでお揃いにしちゃいたいわ〜って方に是非オススメしたいところです♪

今日から今度の日曜日までこちらポイント2倍になってますので

是非ポイントがお得なときにポチッとお買い物かごへどうぞ〜(*´ω`*)ノ


カーフを編んだメッシュのベルト 対応サイズ:20mm,22mm
【カシス】MAUI(マウイ)カーフ メッシュ ホワイト 腕時計 時計用ベルト・バンド


カーフを編んだメッシュのベルト 対応サイズ:20mm,22mm
【カシス】MAUI(マウイ)カーフ メッシュ ブラック 腕時計 時計用ベルト・バンド


カーフを編んだメッシュのベルト 対応サイズ:20mm,22mm
【カシス】MAUI(マウイ)カーフ メッシュ ダークブラウン 腕時計 時計用ベルト・バンド


カーフを編んだメッシュのベルト 対応サイズ:20mm,22mm
【カシス】MAUI(マウイ)カーフ メッシュ グレー 腕時計 時計用ベルト・バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss