オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のアリゲータ・竹斑のオーダーベルト

今日もお客様のオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

カミーユ・フォルネのアリゲータ・竹斑です(*´ω`*)

アリゲータ竹斑 2464(オリエンタルブルー)

カラー 2464(オリエンタルブルー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み カレー 約5.0mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
バネ棒 アビエ仕様

アリゲータ竹斑 2464(オリエンタルブルー)

裏材 カウチュ
カラー 8701(ブラック)

アリゲータ竹斑 2464(オリエンタルブルー)

こちらのオーダーベルトはお色は何度か登場しておりますが、

厚みの仕様がカレーの約5.0mmでしたので、ご紹介でーす♪

ってのと、スタッフ2号がこのお色がすごく綺麗で好きなので何度もご紹介しちゃいますw

既製品でよくあるボンベは中央が一番こんもりとしている形状ですが

カレーのこのタイプは、平ら?といいますか、真ん中がこんもりじゃないタイプなので

カミーユ・フォルネの既製品とはちょこっと雰囲気が変わって見えるんですよね(*´ω`*)

そして、こちらのお色も既製品では展開していないカラーでして、

マリーンとか、ラピスブルーはあるんですが、そのちょうど中間の色

明るすぎず、暗すぎず、綺麗な深いブルーなのがこちらのオリエンタルブルーです(*´ω`*)

斑の模様も今回は剣先の方が細かくなってて、ほんと素敵なベルトに仕上がっています♪

スタッフ2号にはなかなか手が出ないのですが、このお色のベルトは憧れちゃいます(*´艸`)

なかなか待てない方は既製品の中からお選びいただいて、

いやいや、こだわりますよ〜〜〜って方は是非オーダーでこだわりまくりの1本をお楽しみくださいませ♪

アリゲータ・竹斑 オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【カミーユフォルネ】アリゲータ竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss