お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】250周年を記念した押印のあるHERITAGE(ヘリテージ)販売開始

本日はヒルシュの新作のHERITAGE(ヘリテージ)のご紹介です♪

250周年を記念した押印が定革に入っているデザインになっておりましてスペシャル感満載のベルトですよ(*´ω`*)ノ
今回はアースカラーの4色です、落ち着いたいい雰囲気の色目です♪

いつのまにか販売が終わってしまっていた、パネライにも対応していたTerraと同素材でちょっとこすっただけでも跡がついちゃうような、味のでる素材です(*´ω`*)

管元の厚みがしっかり分厚くボリューム感たっぷりです♪

今店頭にある22mmの実寸で厚み6.8/4.2mm(時計側/美錠側)なのでかなり存在感のあるカッコイイベルトですよ(*´ω`*)

サイズ展開は20/18mm、22/20mm、24/22mmの3サイズですが、全カラー対応ではなく、ゴールドブラウンとアントラシードの2色のみ24mmまでやってます。
他の色も24mmまでやればいいのにねぇ。。。と思うのはスタッフ2号だけ?(´・ω・`)?

Dバックルはこの店頭の22mmのもので、カシスとヒルシュの2種類のDバックルで試してみましたがどちらもギリギリなんとか使える厚みだったのでとりあえず対応できるとは書いてますが稀に個体差でベルトがちょっと分厚いときもあったりして、装着できなこともあるかもしれませんので絶対OKですよ〜とは言えないのでご注意くださいませ。

本日より11月1日の日曜日までポイント2倍に設定してありますので是非とも気になった方、ポチッとカートへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


【ヒルシュ】HERITAGE(ヘリテージ)カーフ ハニー 腕時計 時計用ベルト・バンド


【ヒルシュ】HERITAGE(ヘリテージ)カーフ ゴールドブラウン 腕時計 時計用ベルト・バンド


【ヒルシュ】HERITAGE(ヘリテージ)カーフ ティール 腕時計 時計用ベルト・バンド


【ヒルシュ】HERITAGE(ヘリテージ)カーフ アントラシート 腕時計 時計用ベルト・バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss