グレー(ブログ)

【ジャンルソー】リザードのグレーがちょこっと変わりました

今日はオーダーベルトの素材、ジャン・ルソーのリザードの

グレーの色変更のサンプルチップが届いたのでお知らせなんですが、

グレー(明るめ)からこちらのグレーに変更お願いしますーと届いたんですが

26003 リザード

新しいグレー

リザード 26003(グレー)

今までのグレー

変わった・・・の・・・かな?(;´Д`A

ってくらいサンプルチップ眺めてもあまり変化がわかりませんでしたが

今までのグレーと大差ないグレーになりましたw

今後はこちらのサンプルチップのお色でできてきますが、

多分過去のグレーをご参考にしていただいても大差なくイメージしていただけるかと思います♪

よろしくお願いしま〜〜〜す(*´ω`*)ノ


納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】リザード オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss