お知らせ(ブログ)

【カシス】カーボンファイバーのベルトBANGLI(バンリ)販売してます

 

今日はカシスのベルトをご紹介しますよ〜(*´ω`*)

バンリ

F1や航空機なんかのボディにも使われている頑丈な繊維素材、カーボンファイバーを使ったベルト

素材感がよーーーーーーーーーーくわかるように、超スーパー拡大画像を付けてみましたw

バンリ

この超頑丈なカーボンの素材でもミシンでステッチかけちゃってますので

カーボンよりもミシンのほうが最強なのかと思ってしまわなくもないのですが(笑)

このベルト、画像を拡大しまくってアピールしてある部分

バンリ

何度もしつこいようですがココ

コバの仕上げを塗ってちゃんとやってありますが、

カーボン繊維をパツーンとカットしてあるところをステッチかけているので

このように部分的に繊維の端っこがペンッと上がってる部分があります

この未使用の状態のベルトでこんな感じになってますので

使用しているあいだに他の部分ももうちょっとペンペンっと上がってくるかもしれませんが

繊維がしっかり固い素材なので、こうなっちゃうのはしょうがないですよ、ってな素材です

これがこのカーボンファイバーの特性だとご理解いただけますと幸いです。

なので、これ、不良品じゃないですよ!とだけ言っておきますw

裏は合成皮革のコーティングしたやつ、だと思います、たぶん(ちょっと不安)

なので、汗や水に強い、日常生活防水のベルト、ってなってます。

ちなみに、日常生活防水は、日常の生活の上で水が飛んできたりしても大丈夫よ、てな感じのもので

ザブーンと水につけちゃうのはNGなのでご注意を♪

カーボンファイバーのベルトはかなりごわっとしっかりしてますので

この固さをご理解している、カーボン好きな方是非どうぞ〜〜〜(*´ω`*)ノ


F1マシンのボディにも使われているカーボンファイバーのベルト
対応サイズ:18mm,20mm,22mm
【カシス】BANGLI(バンリ)カーボン 腕時計 時計用ベルト・バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss