工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

【五十君商店】トルクドライバー、ちょこっと仕様変更になりました

本日はちょっと仕様変更のお知らせです(*´ω`*)

以前五十君商店のドライバーの仕様変更のお知らせをしてましたが、付属のドライバーの色が変わっただけかと思っていましたらドライバーの先端のサイズも変わっていたので、あらためて中身をご紹介し直しです。

この、付属のドライバーのサイズが以前から変更になり、2.0mmのものが付属しております。
で、替え先の内容の詳細がちょこっと変わりました。

付属のドライバーを含め、マイナスドライバーは1.0mmから2.0mmまで0.2mm刻みで6サイズ
プラスのドライバーは、1.2mmと1.6mmとなります。

替え先を付け替えするだけで、いろんなものに対応できる便利なドライバーです(*´ω`*)
持ち手も滑らないよう、このようにミゾミゾになっておりますのでとても握りやすいです♪

100円ショップとかにもドライバーは販売してますが、やっぱそういうのとは使い勝手が全然違いますので大切な時計には、いいものを是非使ってくださいね(*´ω`*)
【五十君商店】極太トルクドライバー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss