オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のリザードのオーダーベルト

昨日のオーダーベルトに引き続きまして、

本日も同じお客様のサイズ、色違いバージョンをご紹介します(*´ω`*)

リザード 26036(サフランイエロー)

カラー 26036(サフランイエロー)
ステッチカラー 3068(カーネリアンレッド)
ミシン縫い
厚み 5.0mm
エンドピース 標準
バネ棒 クイックバレット

リザード 26036(サフランイエロー)

裏材 シャーク
カラー 56012(ルビー)

リザード 26036(サフランイエロー)

昨日のベルトに引き続き、こちらのベルトも初登場のカラーです(*´ω`*)

リザードは他のブランドでも色々とカラー豊富に扱っていたりしますが、

ジャン・ルソーでは裏材がシャークでこのような鮮やかな色でオーダーができて

それぞれのブランドによって推しポイントが色々違うので悩みどころですね(*´ω`*)

で、今回は表がイエローのところに、カーネリアンレッドのステッチで、

レッドって名前が入ってるので赤いのかと思ったら、オレンジ系の色味なんですよね♪

サフランイエローに馴染みがよくて目立ちすぎなくてとてもいい感じに仕上がっております♪

表がパッと目を引くところに、裏はルビーとちょっと抑え気味の色目でチラリズムが楽しめて

昨日のベルトと同様、素敵に色をチョイスされてますよね(*´ω`*)

他のだれもしていない、オンリーワンのベルトなので楽しんでいただけるかと思います♪

是非みなさまもこちらのベルトをお手本に、オンリーワンベルトでお楽しみくださいませ(*´ω`*)ノ

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss