オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のプレステージ オートのオーダーベルト

みなさまこんにちは〜(*´ω`*)ノ

先日壊れたハズの自宅のパソコンが再度動いて焦っているスタッフ2号なのですが

電源落としたら動かなくなるかもしれないのが怖いので

そのまま電源入れっぱなすこと数日

まだ元気に動いてくれています、ひょっとしたら壊れていないのかと・・・(;´Д`)

明日新しいのが届いてしまうため、どーしたらいいかと焦っておりますww

さて、昨日に引き続き本日もお客様のオーダーベルトをご紹介したいと思います。

カミーユ・フォルネのプレステージオートです(*´ω`*)ノ

プレステージ オート 4954(ブラウン)

カラー 4954(ブラウン)
ステッチカラー 生成(太番手)
厚み カレー 4.0mm
コバ仕上げ 標準(断ち切り)
バネ棒 標準
エンドピース カーブ

プレステージ オート 4954(ブラウン)

裏材 ロリカ
カラー 6129(レッド)

プレステージ オート 4954(ブラウン)

プレステージオートのベルトは以前はコノリーという名前で出ておりましたので

ご存知の方も多いハズの素材です(*´ω`*)

マットでしっとりとした雰囲気の柔らかいベルトです♪

今回のオーダーベルトでは、表がプレステージオート、裏が汗や水に強いロリカを使用しておりますが、

既製品では両面がプレステージオートを使用したものを販売しております♪

オーダーですと、こちらのような、長さがアンバランスなものも当然お受けできますので、

純正Dバックルをお使いになりたい場合には、このような特殊な長さでお作りすることがしばしば。

はじめてこんな感じのアンバランスなベルトを見た時は

え、いいの?とめちゃめちゃ心配になったスタッフ2号でしたが、

入社してかれこれ数年が経ち、純正のDバックルを使うのかな〜♪とすぐにわかるようになってきましたよ♪

既製品のベルトだと、せっかくの純正Dバックルを使っていても、

ポジションがイマイチ合わない方もいらっしゃるかと思いますので

快適に時計をお使いいただけるように、是非オーダーベルトでルンルン気分でお楽しみくださいませ♪

プレステージオート オーダーベルトはコチラから

納期は【3ヶ月】です。【カミーユフォルネ】プレステージオート オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss