オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】マットアリゲータ竹斑 ストーングレー オーダー完成です

今回のカミーユフォルネは、とっても渋カッコイイベルトで出来上がりました。

マットアリゲータ 3403(ストーングレー)

表材 マットアリゲータ・竹斑 3403(ストーングレー)
ステッチ同色 機械縫い
厚さ ボンベ5.0mm

マットアリゲータ 3403(ストーングレー)

裏材 コノリー 4914(キャメル)

マットアリゲータ 3403(ストーングレー)

コバ仕上げ 縁返し ステッチあり
エンドピース カーブ仕立て

コチラのベルトは、縁返しなんですよ~

コバ塗りの仕上げとは全然雰囲気が違いますよね

横からみてもワニの柄がちゃんとある・・・・すごいわぁ~

裏材はロールスロイスの内装にも使われていたりする、英国のコノリー社の高級カーフです

もう贅沢がいっぱい詰まったベルトですよね

そして、グレーよりも濃いストーングレーなんですが

コチラの実物の画像のほうが、サンプルで使われているグレーよりも実物に近いです

グレー系は画像を撮る際に光りの当たり加減で全然色が違って見えますので

暗めのところで撮影すればかなり濃い色になりますし

こちらのベルトの場合は室内でいつも商品撮影をするのと同じ状況で撮影しておりますので

実際にお部屋で見たときと同じような色合いだと思います

マットアリゲータなので、ツヤがないとても落ち着いた雰囲気があって

とっても高級感があるオーラがキラーンって出ているベルトでした

マットアリゲータ・竹斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ


【カミーユフォルネ】マットアリゲータ・竹斑 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss