オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のマットアリゲータ(竹斑)のオーダーベルト

オーダーベルト3本立ての3つ目です(*´ω`*)

そろそろお腹が空いてきました。。。早く帰って晩御飯食べたい時間ですw

さて、今回のはカミーユ・フォルネのマットアリゲータ、竹斑です♪

さきほどのブログでもお知らせしてましたが、同じ厚み6mmのタイプです(*´ω`*)

マットアリゲータ(竹斑)3403(ストーングレー)

カラー 3403(ストーングレー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み ボンベ 6.0mm
コバ仕上げ 標準 断ち切り
エンドピース 標準
バネ棒 アビエ仕様

マットアリゲータ(竹斑)3403(ストーングレー)

裏材 カウチュ
カラー 8708(ダークブルー)

マットアリゲータ(竹斑)3403(ストーングレー)

今回のベルトはさっきのシャークのベルトみたく、横から撮影しておりませんでしたが、

さっきよりも小穴の方に向かってなだらかになっていってる感じがしませんかね?

素材の違いで違うってのもあるかもですし、

あとはベルトの長さが違うとまたちょっと違うのかな?とも見ていて思ったんですが、

管元から小穴までの距離が違ってくるので、そこで厚みの加工具合が違うのかもしれませんね〜

そのへんの細かいことはスタッフ2号ではわからないとこなんですが

同じようなボリューム感でも、シャークとアリゲータとでは、重厚感が違うというかなんというか

やっぱりワニだと迫力がちょっと違う感じがしますよね。

シャークはちょっぴりカジュアルな雰囲気に、ワニはちょっとピシッとした感じ

いろいろと画像がたくさんあるので見比べたりすると、

同じ厚みでも素材が違うと雰囲気がここまで変わるので

お使いになっている時計をどんな風に変身させたいか、

今日はジーパンにしよっかな、チノパンにしよっかな、スーツでピシッとしよっかな、てな感じでね

いろいろ気分によって着せ替え人形のように楽しんでくださいませ♪

マットアリゲータ(竹斑) オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】マットアリゲータ 竹斑 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss