オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のリザードのオーダーベルト(石国 POMS 納期3週間)

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

ローソンで見つけたブルボンのソースカツがなんだか気になり

ソースカツ系の駄菓子とか昔は食べたよね〜ビッグカツとかね〜、

な〜んて思いながら袋の口を開けたら、キョーレツなソースの匂いが。。。

やきそばUFOがそこに入ってるんか?ってくらいあのソースの匂いがしました、ビビった(;´Д`)

食感はというと、ビッグカツみたいなのではなく、ぬれせんべいみたいな感じw

いろいろとインパクトのあるお菓子でしたw

さてさて、本日はお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

納期3週間 石国 POMSのリザード、初登場のカラーです(*´ω`*)ノ

リザード T-6(カーキ)

カラー T-6(カーキ)
ステッチカラー 同色(細い)
厚み 3/3mm
剣先 ボート
エンドピース 標準

リザード T-6(カーキ)

裏材 N-2(ヌバック)

リザード T-6(カーキ)

今回初登場のカーキ色のリザード、なんだかすごく新鮮です(*´ω`*)

完成品を見た瞬間、ん?何色なんだろ?と思って仕様書を見たら「カーキ」

昔ジーンズショップにいた時に、カーキっていう名前でいろんな色味があったので

正しい色ってどんな色なんだろうと、頭を悩ませていたことがあったことを思い出しましたw

土のような褐色がかった色、って感じがカーキなのかな?

リザードって発色の良い色のものが多かったりするので

今回のなんともイレギュラーな感じの色目がスタッフ2号、ツボりました(*´艸`)

カミーユ・フォルネのメンズのリザードでは、既製品のラインナップから薄いグレーが消えて、

逆に濃いグレーになってしまったので、

ちょっと薄めのグレーをお探しの方には、このグレーでもないし、ベージュでもないし

グレージュって言ったらいい感じかもですが、カーキのこの色味は良い感じなんじゃないでしょうか?

お客様からオーダーいただいてから発見、てのが今年早くも2回目ですw

かなりたくさんご紹介してるのに、まだ初登場が出てくるってなんだか嬉しいですね(*´ω`*)

そして、ほんとこの色素敵です、石国 POMSさん色々あるなぁ(*´艸`)

石国 POMSのオーダーベルトは、納期も3週間ですし、めちゃ早いので

あんま長く待ってられへん〜はよして〜〜〜って方にはオススメですので是非どうぞ♪

リザード オーダーベルトはこちらからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss