オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんにちは〜(*´ω`*)ノ

今日は2月3日、節分ですね♪

恵方巻きを食べなくては〜と、去年から急に関西の風習にのっかり始めたスタッフ2号

去年はローソンにお昼ご飯を買いに行くのが遅れ、

食べれるわけがないであろう太巻き3本セットばかり残っていて

そんなにお昼いらんヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン 1本でいいヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

と、小さいツッコミを入れつつ、長い太巻きを1本買ってきた記憶があり、

今年はそうならないようにと、出勤してまだ開店前にローソンに行って

海鮮恵方巻きの、長い1本でなくてハーフサイズのやつを買ってきましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

今年は美味しい満足するやつで南南東の方向いて食べようと思います(*´ω`*)

さて、本日もオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

昨日に引き続きまして、納期3週間 石国 POMSのリザードです(*´ω`*)

リザード T-2(ダークブラウン)

カラー T-2(ダークブラウン)
ステッチカラー 同色(細い)
厚み 2/2mm
剣先 ボート
エンドピース 標準

リザード T-2(ダークブラウン)

裏材 GU-2(合成皮革)

リザード T-2(ダークブラウン)

定番人気のダークブラウンのリザードですが、綺麗に模様に濃淡が出てますよね(*´ω`*)

昨日ご紹介したものよりも、模様の大きさがちょこっとだけ大きいような気がするせいか

剣先の方の丸い柄がクッキリハッキリしていて面白いな〜と思いました♪

ダークブラウンのリザードだと、もっと濃い、深い色のイメージが強かったので

今回は濃すぎず、模様がわかりやすい部分で完成しているので

リザードの模様の美しさが伝わる感じで綺麗だな〜と思いました♪

ま、そのへんの色味の感じは好みもありますので、どんな柄のとこが正解かなんてわかりませんが

オーダーベルトは完成してくるまでどんな部分が使われるか不明なので

開けてみるまでわからないびっくり箱的な要素も含めつつ、

是非完成を楽しみにしていただけたらなと思います(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss