IWC(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲーター(ツヤ有り)竹斑のオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)

本日2つ目のオーダーベルトのブログです♪

管元の形状が特殊な形のIWCインジュニア用のアリゲータ(竹斑)ツヤありです(*´ω`*)

アリゲータ(ツヤあり)3098(グレー)

カラー 3098(グレー)
ステッチカラー 6702(ホワイト)
ミシン縫い
厚み 約5.0mm
管元 凹型

アリゲータ(ツヤあり)3098(グレー)

裏材 アンチスエット
カラー 121006(キャメル)

アリゲータ(ツヤあり)3098(グレー)

アリゲータ(ツヤあり)3098(グレー)

毎度毎度この凹型のオプションが出てくるとですね、スタッフ2号同じ事を言ってしまいますが

カルティエのパシャ用のベルトと同様で、ジャン・ルソーのは仕上げがキレイです(*´ω`*)

他社さんではこの凹の部分はパッツン状態で切ってコバを塗って仕上げてあるものがほとんどですが

ジャン・ルソーはベルトの横をヘリ返すのと同様で、キレイにくるっと革が巻き込んであるので

裁断面パッツンじゃなくてキレイなんですよ、ほんとキレイなんです、大事だから2度言いますww

それぞれメーカーさんによってここがいいな〜ってところが色々ありますが

ジャン・ルソーさんのこの仕立てはピカイチだとスタッフ2号が思っております(*´ω`*)

時計に付けちゃったら見えないところではありますが、

見えないところに気を遣うのも大事ですからね(*´ω`*)

メタルブレスからの革ベルトなので、5ミリとボリューム感もたっぷりあって

アリゲーターの高級感とあいまって存在感抜群のベルトに仕上がっております♪

ブレスタイプの時計を買っても、後からこんなふうに革ベルトにしちゃうこともできますので

夏はブレスで使って、冬は革で使って、とか色々と工夫してお楽しみくださいませ♪

アリゲーター(つやあり)竹斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】アリゲータ(ツヤあり)オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss