お知らせ(ブログ)

【ズッコロ】ガルーシャの型押しの撮影を始めましたよ〜ん

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)

昨日は2週間ぶりのお休みだったので、家でのんびりしたかったのですが、

バレンタインの時期はやっぱり1回は行っとかないとね♪ってことで

毎年恒例のタカシマヤのアムールデュショコラに行ってきました♪

さすがに今年はお疲れの状態で行ったので長時間うろうろする元気がなく、

3時間くらいの滞在でおとなしく帰ってきちゃいましたw

ついでに、何ヶ月も前にタカシマヤの1Fに出来てていつも行列がすごくて買うの諦めていたお店、

ギャレットポップコーンの行列が少なかったので、やっと初めて行ってきました(*´ω`*)

いつもはね、2時間3時間待ちだったんですよ、でも昨日は20分待ちですよ♪

どーせポップコーンだしね、味なんてきっと知れてるよね、なんて思ってましたが

チーズの味が濃くて美味しかった〜♪ キャラメルも美味しい〜♪

一番無難なシカゴミックスを買ったんですが、いや〜行列できるのなんとなくわかりましたよw

期待はずれなお店が結構ある中、ギャレットポップコーンは当たりでしたね(*´ω`*)

と、前置きがやたら長くなってしまいましたが

今日は先日入荷したズッコロの撮影をボチボチ開始しまして、

どれからにしようかな〜と悩みましたが、とりあえずガルーシャの型押しからにしました(*´ω`*)

MANTA

これ、ガルーシャに見えませんか?(*´ω`*)

型押しなのに、リアルに上手に出来てるんですよ、こりゃ〜すごいです♪

MANTA

ほらね、アップで見てもパッと見型押しってわからなーい♪

で、こちら、触るとやっぱ違うなってのがよくわかります、柔らかい(*´ω`*)

ベルトを試しに腕に添わせてみたら、グニョンと簡単に曲がるのでフィット感もバッチリ♪

本物のガルーシャだともっとガリゴリとした素材なのでそんな柔らかくないですが

これは型押しだからいい感じです、すごいですよね〜型押しの技術って♪

カシスのガガミラノの新作が出るたびにも毎回感心してましたが

パイソンの型押しとかも、ほんっとにパイソンみたいに見えてリアルだし

似せる技術ってすごいよなぁ〜ってほんと思いますね(*´ω`*)

さすがに見た目しか似せることはできないので、使用感までは無理ですが

最近の型押しはほんとすごいですよ♪

カラーは↑あの画像の4色で登場しますので、販売開始までもうしばらくお待ちくださいませ(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss