オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のカモフラージュ カーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

明日はお出かけの予定なので、ウッキウキなスタッフ2号でございます♪

そんな勢いで今日もオーダーベルトのご紹介をしまーす♪

カシスのカモフラージュのカーフベルトです(*´ω`*)

カモフラージュ 3004

カラー 3004
ステッチカラー 同色
剣先 ボート
パネライ用

カモフラージュ 3004

裏材 カーフ(ブラック)

カモフラージュ 3004

カモフラージュの既製品のベルトがいろいろ増えてきておりますが、

カシスでは何色かオーダーでお作りすることができます(*´ω`*)

パネライ対応のサイズでこちらのような感じで製作できますので

パネライ用、とご指定いただきますと、穴の形状がこちらの横長のタイプで出来上がってきます(*´ω`*)

普通にオーダーですと、通常の丸い穴で出来上がってきますので

ご希望に合わせてお知らせくださいませ〜♪

で、このカモフラのベルト、とても柔らかいので使いやすそうです(*´ω`*)

ご希望の厚みにもよるかもしれませんが、今回のベルトはとっても柔らかかったです♪

ミモザのEmittaシリーズのベルトも柔らかめなのですが

このカシスのとは全然タイプの違う柔らかさ、うーん、なんて言ったらいいんだろう

Emittaは転写プリントなので、もともとのカーフが分厚いものを使ってるんですが

こちらのタイプは薄いカーフに中材を入れて作ってる、っていう違いかな?

なので、使用感が全然異なるパネライ用になります(*´ω`*)

いろいろベルトがありますので、悩んでよく分からないときはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

カシス カモフラージュ オーダーベルトはこちらからどうぞ

アパレルでも大人気のカモフラージュ
【カシス】カモフラージュ カーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss