オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のガルーシャのオーダーベルト

みなさまこんにちは~~~~(*´∀`*)ノ

今日もオーダーベルトをご紹介しちゃうんですけども今回の素材は

ガルーシャです

そう、宝石をちりばめたような、あのキレイなエイの革ガルーシャです

ガルーシャ 57012(ブラック)

素材は ガルーシャ 57012(ブラック)
ガルーシャの素材が固いため、ステッチはできません

ガルーシャ 57012(ブラック)

裏材 シャーク 56012(ルビー)

ガルーシャ 57012(ブラック)

革がキレイなのでいつもより画像が多めなのは気にしないでくださいw

ガルーシャ 57012(ブラック)

パネライ美錠仕様になってます
ステッチするのが大変な素材でも、バネ棒を通す穴のところの糸でグルグルしてあるところや、遊革のところは職人さんが頑張って穴開けてるんでしょうね

ガルーシャ 57012(ブラック)

穴もガルーシャの素材ではほんの少~しだけギザッとした感じが残ってしまうんですが実物はこんなに大きくないので、よ~くみないとわかりませんよ

とにかくこのキラキラした感じがゴージャスですよね

一度店頭で女性の方がロレックスのカメレオンという時計のベルトをオーダーして下さったんですがその時はスターマークを入れれるならスターをというご指定をしていただきましてエイの中心にある、一匹から1つしか取れないスターマークっていう部分

スターマーク

コチラをお願いしたらその時はOKがもらえたので細いベルトの中にスターマークがキレイに入っていました
メーカーさんの都合もあると思いますので、いつもOKというわけではないと思いますがスターマークがご希望の方はその旨伝えるとOKかもしれませんよ
オーダーベルトは色々とお客様のご希望を伝えて頂いてこそのオーダーベルトなのでお気軽に色々とご質問、ご相談してくださいd(´∀`●)ネッ

ガルーシャ オーダーベルトはコチラからどうぞ

【ジャンルソー】ガルーシャ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss