オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のクロコダイルのオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)ノ

昨日の建国記念の日は、定休日と重なってお休みだったので、

スタッフ2号は大好きなB’zの稲葉さんのソロライブに行ってきました♪

夏はB’zのライブ、そして2月にはソロライブだったので、

1年に2回も楽しませてもらって、めちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)

いろいろリフレッシュしたので、頑張らないとです♪

さて、今日もお客様のオーダーベルトをご紹介します♪

カミーユ・フォルネのクロコダイルです(*´ω`*)ノ

クロコダイル 408(マリーン)

カラー 408(マリーン)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み カレー 4.0mm
コバ仕上げ 標準 断ち切り
バネ棒 標準

クロコダイル 408(マリーン)

裏材 カウチュ
カラー 8701(ブラック)

クロコダイル 408(マリーン)

こちらのオーダーベルトは、既製品にもある同じマリーンで、裏材もカウチュで同じなんですが

厚みの仕様が既製品と異なり、ボンベではなくカレーのタイプです。

既製品は4.5mmの厚みでボンベの形状のタイプなので、

真ん中がこんもりとなっているなだらかな山形になっておりますが

カレーの場合は平らな中材が入っているのでこんもりとならないタイプです(*´ω`*)

この微妙な仕様の違いで、ベルトの迫力だとかボリューム感が変わってくるので

使おうと思っている時計を、どんな感じに演出したいかがここで決まってきます。

洋服で言うならば、同じ色のトップスだけど、ふわっとしたタイプか、ストンとしたタイプか、みたいな?

お洋服もシルエット次第で印象が変わりますよね、そんな感じです(*´ω`*)

なので、時計も同じように、ボリューム感があるようにしたり、すっきりとさせたり、

そこに加えてカジュアルな雰囲気にしたかったらステッチの色も変えちゃったりと

いろいろちょっとしたアレンジで雰囲気をガラッと変えることができますので

大切にしている時計には特にこだわって自分だけのアレンジしていただきたいです(*´ω`*)

クロコダイル オーダーベルトはコチラからどうぞ

【カミーユフォルネ】クロコダイル オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss