オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のグレインカーフのオーダーベルト

ハイふたたびこんばんは〜(*´ω`*)ノ

2つめのオーダーベルトをご紹介しますよ〜♪

ジャン・ルソーのグレインカーフです(*´ω`*)

グレインカーフ 402007(レッド)

カラー 402007(レッド)
ステッチカラー 3068(カーネリアンレッド)
ミシン縫い
厚み 3.5mm
エンドピース ストレート
バネ棒 クイックバレット

グレインカーフ 402007(レッド)

裏材 ラバー
カラー 542703(オレンジ)

グレインカーフ 402007(レッド)

何度か登場しておりますグレインカーフですが、今回はレッドをご紹介♪

以前はグリーンのステッチでご紹介したことがあるのですが、

今回は同系色のカーネリアンレッドを使用したタイプです(*´ω`*)

よくあるオレンジとは違い赤みの強いお色のステッチなので、目立ちすぎない感じです、

というか、このカーフのレッドも明るすぎない色味なので

どちらもちょこっと落ち着いた感じ、といったところでしょうか♪

こちらの素材は、レッドではあまり凸凹での濃淡の差が出ませんが

グレーのお色ですとかなり濃淡がわかりやすくて、凸の部分が濃く、凹の方が薄めになっております。

他に、ナツメグ、インディアンローズも濃淡が出やすいお色なので

ちょっと個性的な感じでお使いになりたい方はこの3色あたりをチョイスすると面白いですよ♪

是非こだわりの一点を作って、お楽しみくださいませ〜(*´ω`*)ノ

グレインカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】グレインカーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss