オーダー完成品(ブログ)

【ヒルシュ】既製品の素材も使えます!オメガ純正Dバックル用に製作 オーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)

今日朝の番組のスッキリで紹介してた動物ポンポンが可愛くて

テレビみながらすぐに本をポチるという、一番よくある釣られる人になってました(*´艸`)

めっちゃ可愛かったので、作りたいなぁ〜と思って本を買うまではいつも早いのですが

その先が全く進まないのがスタッフ2号の得意技ですw

さて、本日もお客様のオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

ヒルシュのカーボンと同じテクノ素材で製作したベルトです(*´ω`*)

カーボン ダークブルー

素材 カーボン(ハイテクレザー)
カラー ダークブルー
ステッチカラー ブルー
厚み 5.0/2.2mm フラット
剣先 スポーティ
小判穴、小穴、定革、遊革は無し

カーボン ダークブルー

裏材 ラバー

カーボン ダークブルー

ヒルシュのオーダーベルトは、ちょっと普通には売ってないようなタイプのベルトでも

移植したり、お使いのベルトを送って、同じように作ってもらったりできたりするので

なかなかないデザインのベルトの場合のときは、ぜひオススメしたいメーカーさんです。

で、既製品で販売している素材でオーダーベルトが作れますので

今回はカーボンと同じ素材で製作しております(*´ω`*)

そして、専用のDバックルをお使いになるタイプで作ってたりするので

剣先の形もこのような感じで四角いデザインだったりと、

なかなか無い今回の素敵なベルトが完成しました♪

他のメーカーさんではこの素材でオーダーやってないので、

ぜひスポーティなデザインのベルトをお探しならこのカーボンがオススメですよ♪

【ヒルシュ】型押し オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss