オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のカーフのオーダーベルト

ふたたびこんにちは〜(*´ω`*)ノ

お昼ご飯を食べてから1時間ほど経過しましたが、ひじょーに眠気に襲われておりますw

眠気を吹き飛ばすべく、オーダーベルトをご紹介します♪

バンビのカーフです(*´ω`*)

カーフ BC-21(ブラック)

カラー BC-21(ブラック)
ステッチ無し
仕立て ヘリ返し
厚み 2mm フラット
剣先 ボート

カーフ BC-21(ブラック)

裏材 BU-4(ブラック)

カーフ BC-21(ブラック)

意外とバンビのカーフのオーダーベルトは登場していなかったので

今回久しぶりの登場となります(*´ω`*)

お色はノーマルなブラックですが、バンビのカーフにはブラックが3種ありまして、

こちらのマットな雰囲気のもの、NATOベルトにもあるようなシボありのもの、そしてツヤありのタイプ、

たかがブラック、されどブラックなのです

ツヤがあるない、模様があるないで、全然雰囲気が違ってきますので

シックになったり、カジュアルになったり、エレガントになったり

そこに加えてステッチがある、ないでもまたこれ雰囲気が変わるので

スーツ着たとこにネクタイするかしないか、なくらいに違ってくるかと思いますので

是非お好みに合わせてチョイスしてくださいね♪

こちらのオーダーベルトは、ステッチがなく、ヘリ返しの仕立てで、なおかつ薄めなので

勝手なスタッフ2号のイメージでは、薄型の、アンティークっぽい時計にシックな雰囲気で着ける

そんな感じに脳内では出来上がっておりますが、さて実際はどうなんでしょうか(*´ω`*)

みなさまも一緒にイメージふくらませてお楽しみくださいw

カーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【バンビ】カーフ オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss