オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんにちは〜(*´ω`*)

昨日は定休日だったので、図書館に行きがてら家の近所の商店街の横を通ったら

河津桜がいい感じに咲き始めていました♪

sakura

タンクトップ、Tシャツ、パーカーの3枚重ねで歩いていたんですが

途中で暑くなって前のジッパー全開にしないと汗ばむほどでした(;´Д`)

三重には春がしっかり来てますね〜今年もお花見に行くのが今から楽しみです♪

さて、本日もお客様のオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

ジャン・ルソーのリザードです(*´ω`*)

リザード 26012(ホワイト)

カラー 26012(ホワイト)
ステッチカラー 3036(スモークブルー)
ミシン縫い
厚み 約3.5mm
バネ棒 クイックバレット

リザード 26012(ホワイト)

裏材 ラバー
カラー 542702(ホワイト)

リザード 26012(ホワイト)

今回はホワイトのリザードで、先日のラバーに引き続き爽やかな雰囲気いっぱい(*´ω`*)

ステッチのカラーがスモークブルーで、水色な感じのお色ですので

爽やか以外のなにものでもない、鉄板の超爽やかカラーのベルトです(*´ω`*)

先日のラバーのホワイトも素敵でしたが、リザードもいいですねぇ〜♪

ラバーですと、表面がマットな感じになりますが、リザードは真逆のキラキラな感じになりますので

お使いになる時計似合わせて、カジュアル感を出したり、高級感を出したりと、

もしこの色しかこの時計には合わない、とかあっても

素材を変えることによっていろんな雰囲気がお楽しみいただけますので

カラー、素材選びをいろいろ妄想してお楽しみくださいませ(*´ω`*)

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【2ヶ月】です。【ジャンルソー】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss