オーダー完成品(ブログ)

【石国】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんにちは〜(*´ω`*)ノ

数日前に床の掃除していたら、ん?黄色い点々落ちとるんはなんでや?と思って

ず〜〜っと前から置いてある観葉植物を見たら、花が咲いてましたw

Σ(゚д゚lll)お、おおぅ、これ花が咲くんだ!!

数年この観葉植物が置いてあったと思うんですが、

今まで全然気づかなかったのか、咲いてなかったのか、初めて見ましたよ♪

お花って10年に1回しか咲かない花とか、そんな感じのたまにありますよね

しかも咲いたらめっちゃクッサイ・・・とかね(*´艸`)

他においてある観葉植物もお花咲くのかな〜?名前すら知らないんですけどw

さてさて、本日もお客様のオーダーベルトをご紹介です♪

納期3週間 石国 POMSのリザードです(*´ω`*)

リザード T-1(ブラック)

カラー T-1(ブラック)
ステッチカラー 同色(細い)
厚み 2.0/2.0mm
エンドピース ストレート
剣先 ボート

リザード T-1(ブラック)

裏材 N-2(ヌバック)

リザード T-1(ブラック)

こちらは22mm幅のロングサイズ90/130mm(12時側/6時側)でオーダーしていただきました(*´ω`*)

既製品でもロングサイズはありますが、長さのバランスが違ったり、

もうちょっとさらに長いのが欲しい場合には、今回のようにオーダーになるのですが

なかなかこの2mmのフラットな厚みでのこの長さは既製品ではないのではないかと思います。

そもそも、リザードやカイマンの薄めのタイプって、ヘリ返しの仕立てとか、フランス仕立てのものが結構多くて

なおかつステッチが無いタイプだったりとかで、ドンピシャのお好みのものがなかったりします。

そこに加えてロングサイズですと、今回の仕様のようなタイプは見つからないかもしれません。

リザードで定番色でもそこのところがメーカーさんの落とし穴なのかなぁ(´・ω・`)

いつも別注品のショートサイズを作ったりしている時計屋ネットですが

ロングサイズのヒルシュの既製品のご注文も結構ありまして、

ロングサイズでも何か面白い素材であったらいいのになぁと、密かに思っているスタッフ2号なんですけども

あまり大きな声でリクエストできないので、ここでボソボソと呟いておきますw

てなわけで

仕様だけでなく、いろいろ裏材の取り扱っている種類がメーカーさんによって変わりますので

そのあたりもふまえつつ、オーダーをお楽しみくださいませ♪

リザード オーダーベルトはこちらからどうぞ

国内仕上げなのでご注文より3週間で出来上がります
【石国】POMS(納期3週間)リザード オーダー 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss