オーダー完成品(ブログ)

【カミーユフォルネ】お客様のリザードマットのオーダーベルト

みなさまこんばんは〜(*´ω`*)

コンビニ行ったらやけにレジ前がスカスカになってたんで

あれ?なんか広くなった?って聞いたら

おでんと肉まんのやつがなくなりました♪って言われて(。゚ω゚) ハッ そーかー♪とw

コンビニも春仕様になりましたね(*´艸`)

さて今日もお客様のオーダーベルトをご紹介です♪

カミーユフォルネのリザードマットです(*´ω`*)

リザードマット 339(ボルドー)

カラー 339(ボルドー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
厚み カレー 4.0mm
コバ仕上げ 標準 断ち切り
バネ棒 標準
エンドピース カーブ

リザードマット 339(ボルドー)

裏材 カウチュ
カラー 87150(ベージュ)

リザードマット 339(ボルドー)

初登場だと思いますこちらのリザードマットのボルドー♪

いつもはキラキラした感じのリザードも、マットタイプになるとこんなにシック♪

リザードヌバックが既製品にありますが、

この表面を削ってヌバックにしたのかな?って感じがしなくもないですがどうなのかしら?

いつもツヤツヤキラキラしている素材なので

新たな世界が広がるといいますか、リザードって色々できるんだな〜色々あるんだな〜と

オーダーを頂いてから知ることが多いです(*´ω`*)

ボルドーでもかなり落ち着いた色味、光のあたり加減ではブラウンちっくにも見えるのですが

角度を変えればワインになり、色々と表情が豊かな素材ですね(*´ω`*)

こちらのベルトを見て、気になった方多いんじゃないですか?

是非気になった方、要チェックですよ、この素材♪

リザードマット オーダーベルトはこちらからどうぞ

【カミーユフォルネ】リザードマット オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss