JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

みなさまこんにちは〜(*´ω`*)

土曜日ブログ投稿ボタンをポチッと押してから帰宅したのに

ブログが投稿されていなかったということに気づいたのが今朝でしたΩ\ζ゜)チーン

今日投稿するネタでもなかったので削除して終了(´・ω・`)ショボーン

いつもはちゃんと投稿できたか確認してから帰るんですが

帰り際バタバタしていたので確認できなかったのがダメですね〜 ε-(-ω-`●) ハァ…

さて、今日もオーダーベルトのご紹介をしますよ〜♪

JCペランのリザードです(*´ω`*)

リザード PL29(キャロットオレンジ)

カラー PL29(キャロットオレンジ)
ステッチカラー 同色
手縫い シングルステッチ
厚み T型 約4.8mm ドーム
エンドピース 標準
バネ棒 標準

リザード PL29(キャロットオレンジ)

裏材 ラバー

リザード PL29(キャロットオレンジ)

リザードは人気なので、かなりたくさんのお色をオーダーして頂いておりますが

このキャロットオレンジは多分初登場のお色です(*´ω`*)

オレンジってよくジャン・ルソーのラバーで見かけたりするので

よく出ている色なイメージがあったんですが

リザードでは意外となかったんですよね、びっくりです♪

キャロットオレンジの名前の通り、人参のような、鮮やかなオレンジで

まさに元気いっぱいのビタミンカラーです(*´ω`*)

明るいお色なのでカジュアルにもお使いいただけますし、

リザードだからこそ高級感がある時計にも華やかさをプラスしてくれますし

色々とこれからの季節に活躍してくれそうな素敵なお色ですよね(*´ω`*)

あまり見えなかった冬場の手首が初夏はがっつり丸見えになりますので

みなさまも是非、他人と差が出るこだわりのオシャレを是非お楽しみくださいませ♪

リザード オーダーベルトはこちらからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。
【JCペラン】リザード オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss